• ベストアンサー

自己資金200万。

自己資金200万。 これを使ってお金儲け。 あなたならどういった方法を考えますか?

noname#70995
noname#70995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanaYuta
回答No.4

住信SBIネット銀行 www.netbk.co.jp の1年もの定期預金ですかね。 金利は、1.2%です。

その他の回答 (3)

• kabochin
回答No.3

なくなってもいいようなお金でしたら、思い切ってFX。 そうでなければ、事業に投資します。 適当な事業がなければ、インデックスファンドかなにかでしばらく寝かせておくかな。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 無くなっても良いお金ならリスクの高い商品へのチャレンジも面白いでしょうけど、手堅く行くなら定期預金でしょう。 今ならソニー銀行の1年定期が1.1%で良い感じがします。 そこ言って1年で手取り17,600円(税抜)ですけどね。 でわ!

noname#104909
noname#104909
回答No.1

小額なので金儲けに繋がらないと思うので ひとまずは定期預金にする。