• 締切済み

好きな女性から言われた一言。誰かその意味を教えてください。

fukadachoの回答

• fukadacho
回答No.5

僕は・・・16歳年上の人を好きになりました。離婚暦と子供がいました。でも、別れました。互いに好きという気持ちはありました。 僕は結婚を考えました。本気で。 でも、ある時僕は気付いたんです。本当にこの人じゃなきゃ駄目 なのか?って、自分の幸せを考えました。嫌われるくらい、 一方的に別れを告げ、嫌われるくらいの事をしました。 否定的な話をすいません。 ただ、やはり女性が11歳上は相当考えるものです。逆なら全然考え ませんが、この先を考えて真剣に考えるなら、あなたが真剣な 思いを伝えて下さい。決して、変な期待を抱かせるのではなく。 嘘でも永遠を言うのではなく、あなたの発する言葉・行動のすべてが 彼女の気持ちを傷つけたりもします。離したくないなら、大事に 大事にして下さい。 そしてありのままの自分をぶつけて下さい。そして、言葉に責任を 持てるようにして下さい。コロコロ変わるようなら、言葉を発して はいけません。やっぱり・・・とかはいけませんよ。 嫌じゃないから・・・僕も言われました。 でもあまりその意味を問いたださないで下さい。 焦らないで下さい。 ぜひうまく行く事を祈っています。 出来れば、体の関係はまだ先にして、抱きしめてあげて下さい。 ただそれだけで良いんです。 一緒にいるだけでも良いんですよ。 僕と同じような経験をしないで下さい。

shin0923
質問者

お礼

東京出張中に電話で「一緒にいないと寂しい」と言ってくれました。 「私は人を好きになる事に臆病になってたし、人を好きになるのにすごく時間を掛けてたけど、これだけ短時間で人を好きになったのは初めてです。」 と言ってくれました。 お付き合いがスタートしました。 皆さんありがとうございました。