• ベストアンサー

本のpdf化を行うサービスはありますか?

毎年海外にもっていきたい本の量が増えているので、どうにかスキャンしてpdf化したいと思っています。自分でやってもいいんですが、時間がかなりかかりそうなので、誰かかわりにやってくれる人を探しているんですが、そういうサービスを提供している業者などはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

著作権の問題で、業者がそういうことをすることはないと思います。

その他の回答 (1)

• PG600SC
回答No.2

基本は、No.1の方の回答で、本の内容が合えば、下記のようなサイトもあります。 >http://www.ebookjapan.jp/shop/ もっとも漫画がメインのようですが・・・・。