• ベストアンサー

スキャン代行サービスはアダルト系の本もok?

こんばんは。 スキャンの代行サービス業者を近々利用しようかと思っているのですが、 断裁&スキャンをして貰おうと思っている本の中には、 成人向け漫画も含まれています。 別に性的な描写を求めて購入した訳ではなく、 ただ私が絵を描く上で参考にさせて貰う為に購入したのですが、 こういうのも受け付けて貰えるのでしょうか?? その業者のページで「お断り」と書かれて居なければ大丈夫でしょうか。 「業者に訊け」と云われるかも知れませんが、 こういう事を突然業者に訊くのは恥ずかしくて……。 回答宜しくお願い致します、。

noname#131001
noname#131001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

>その業者のページで「お断り」と書かれて居なければ大丈夫でしょうか それで大丈夫でしょう。 直接の関係者ではないですけど、業者は内容なんか見ているヒマなんかありません。