• ベストアンサー

都心から車で近い(日帰り圏内の)スキー場で、パークが今週末に開放されているスキー場といったらどこでしょう?

都心から車で近い(日帰り圏内の)スキー場で、パークが今週末(12/29)に開放されているスキー場といったらどこでしょう? いつもはハンターマウンテンに行くのですが、パークは1月下旬にならないと開かないそうなんです。。。 できればパイプもあるとさらに嬉しいのですが、ゼヒ教えてください。お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2296
回答No.1

パークというのはどれくらいのアイテムがあれば良いのかわかりませんが、裾野にあるイエティが一番近いです。 あとは関越方面だと、たんばらとかかぐらが知っている限りではオープンしています。 これらのスキー場にはパイプがありません。それ以前に、パイプ設置予定のスキー場でも、パイプが出来るくらいの十分な積雪がありません。

mtp3900
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。