• 締切済み

クラウンの写真集?

大型(記憶ではB4サイズ程度で厚みがある)の、様々なピエロを集めた写真集のようなものを探しています。  基本的に古い西洋のピエロの写真やイラスト(サーカスのチラシなど)を収集した構成の洋書で、価格は2000円程度だったと思います。2005~2006年頃平積みになっているのを見かけました。  題に「クラウン」という単語が入ってきたように思うのですが(というか「クラウン」という題名だったような気がするのですが)見つかりません。何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお返事いただきたく思います!  アバウトなことばかり書いて申し訳ありません……お助けください!

みんなの回答

• o23
回答No.1

>洋書・2005~2006 違うと思われますがとりあえず http://www.la-mancha.co.jp/shop/img/ga12285a.jpg  書籍名 CLOWNS 道化師たち 著者名 結城美栄子 出版社 ワニブックス 発行年 1995

909hee
質問者

お礼

違うようです…すみません。 ご協力感謝いたします。ありがとうございました。