• ベストアンサー

音が出ない

OSはWindowsXPですが、急に音が出なくなりました。いろいろと試してみたのですが・・・どうすれば音が出るようになるかどうかご教授頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyago
回答No.2

過去の回答です。お役に立てば良いのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092741

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092741
okinawatoshi
質問者

お礼

大変役に立ち、解決致しました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• appleton
回答No.1

ヘッドフォン端子に刺さっている線を抜いてみてはどうでしょうか

okinawatoshi
質問者

補足

「オーディオ デバイス なし」のメッセージが出ています。