• 締切済み

Virtual PCでインストールしたのですが音がでません

ホストOSはWindowsXP Proffesitonalで、ゲストOSはWindows Vista Ulitimateです。 インストールしてみるとグラフィックはちゃんと表示されていますが、音がすべてビープ音です。 VisualPCの拡張機能をインストールしますか?とでてインストールすると音はでるんですがそれ以外のOS(Linux・例FedoraCore5)では拡張機能をインストールできないので音がでません><; くだらない質問ですがわかるかたがいらっしゃったらご教授お願いします。

みんなの回答

• uki629
回答No.1

昔のバージョンだし昔の記憶だからあいまいだけど 音はSB16のドライバでいった記憶がある。