• ベストアンサー

画像【HUF】について

もらった画像なのですが、その拡張子が【HUF】というものでした。 softbankで見ることは出来ますが、送信などは出来ません。 なので、USBケーブルで繋いでパソコンのフォルダに保存しましたが、それでも見る事が出来ません。 ファイル事態はjpgなのでに、何故見ることが出来ないのでしょうか? また、自分携帯以外で見ることは不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ファイル名の最後にHUFと付いているものは、著作権保護のために暗号化されたファイルです。 この暗号化を解く鍵は自機電話番号らしいので、他の端末やPCに持っていっても中身を見ることは出来ません。