• ベストアンサー

甘えたいだけ?それとも病気?教えてください

numasiの回答

• numasi
回答No.2

別に変じゃないでしょう。 海外行くと、大人の男同士が手をつないでふつーに歩いていますよ。 私(男デス)もほんとに気を許せるやつ(男)には、突然抱きついたりしますよ。(プロレス技の延長かもしれないけど...。)

noname#46403
質問者

お礼

そうですよね。 海外ってハグとかあるから、すごくいいなって思います。 私は女なので、手つないだり抱きついたりってよくしてました。 きっと前はそーゆーことばっかしてたから、それがいまさみしいのかなーって思いました^^