• 締切済み

エプソンプリンタ印刷出来ずインク残量も表示されず

Windous VistaでEPSONのPX-V700使用しています。今印刷しようとしたらドライバも正常に作動していてノズルチェックなども出来るのにデータを転送しても動きません。気になる事はプロパティ画面で、いつもはインク残量がアイコンでわかるように出るのに灰色のままで表示されていません。ポートなど考えられるところはチェックしてドライバも再インストールしたのですが…。この時期にショックです。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

USBケーブル交換してみてください

yayomama
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらケーブル変えても動きませんでした。