• 締切済み

再インストール

ウイルスバスター2008をウインドウズのコントロールパネルの プログラムの追加と削除で削除しましたら 再インストールが出来なくなりました 対処方法を教えて下さい

みんなの回答

• zorro
回答No.1

いったん電源を落とした上で再インストールを試してください。 http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/use/use_caniuse.asp http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3526905.html