• ベストアンサー

就職関連の行事がよく行われる曜日は?

就職関連の行事がよく行われる曜日は何曜日でしょうか? セミナー・企業説明会・入社試験などの行事は 何曜日に固まって行われるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco010
回答No.1

特定の曜日に集中と言うことはありません。 土日もやる場合が稀にありますが、基本的には平日です。 どういった意図でのご質問か、いまひとつピンと来ませんが、こんな回答でよろしかったでしょうか?

shuryuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 バイトのシフトとの兼ね合いでお伺いしました。