• ベストアンサー

精子について

puru256の回答

• puru256
回答No.3

精子が元気がどうかは出した回数では決まりません。 少し違いますが、卵子と同じと思って下さい。精子も絶えず新しくなるので問題ありません。 古い精子は体にタンパク質として吸収されます。 後、精子が元気がどうかは医者に見てもらわないと判別がつかないはずです。 何歳かは記載されてませんが、3ヶ月間処理してないって本当かなぁ。

yonetti27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絶えず新しくなるのですね。 安心しました。。。。。