• ベストアンサー

派遣就業2ヵ月目での休み希望について教えて下さい!

klaiosiの回答

• ベストアンサー
  • klaiosi
回答No.2

こんばんは。 お友達がご結婚との事、おめでとうございます。 結婚式に出席という理由ならば早めに伝えていれば 上司の方も快く承知してくださいますよ。 順番はバラバラでもいいのですが私の場合 引継ぎの人  ↓ 上司  ↓ 派遣の営業さん(「就業先には連絡済ですか?」と聞かれるので最後) の順番に連絡しました。 (他にもお仕事上、迷惑をかけてしまうような人には話してました。) どうしても休みにくい場合のみ派遣の営業さんに 先に相談します。 2ヶ月との事で有給は発生しないので タイムシートに欠勤と書く位です。 私は派遣は1社しか知らないので 他の派遣会社は欠勤の取り方が違うかもしれませんが ご参考までに。

cookie9183
質問者

お礼

具体的な手順まで教えていただき、ありがとうございます(^-^) 助かります!