• 締切済み

コスモワールドって・・・

コスモワールドのイルミネーションは雨の日でも光るのでしょうか?それとそのイルミネーションが見える所で安くご飯が食べられるところってあるでしょうか?ファーストフードでもいいので知っている方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• trnc
回答No.1

クイーンズスクエア側からなら見れるでしょう。こちらの敷地内にもイルミネーションはありますし、でっかいツリーもありますし、雨も関係ないし、ファストフートも充実しています。

rai316
質問者

お礼

そうなんですか?! それじゃそこから見てみます! ありがとうございます。