• 締切済み

レオマワールドについて

香川のレオマワールドに行こうと思うのですが、今まで一度も行ったことが無いので、どういうことが出来るのか分かりません。 どういうアトラクションがあるんですかね?お勧めとかもありましたら回答お願いいたします。 また、雨の日にレオマワールドに行ったときでも楽しめますかね? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• suiton
回答No.1

まずは、公式HPで確認してみてください。 http://www.newreomaworld.com/

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます レオマのホームページあったんですね ただ私パソコンを持ってないので見るのは厳しそうです 回答で説明して頂けるとありがたいです