• 締切済み

広島から1泊2日 岡山と香川

お正月に1泊2日で倉敷とレオマワールドに行きます。広島からなんですが (1)倉敷に行き宿泊し次の日に香川 (2)レオマに行き香川で宿泊し次の日倉敷 どちらが効率が良いでしょうか。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.4

お正月も日にちに依りますが、効率の問題では無く「殆どのお店」が休業なのをご承知下さい。途中の食事などありつけない事も有ります。

回答No.3

倉敷のアウトレットはさほど大きくないので、買い物したものを車においておけるのであれば倉敷でちゃちゃっと買い物してからレオマの方がルート的にも気分的に楽かもしれません。 あと、倉敷インターからアウトレットまでは休日は混みまくります。お正月だとインター出たところから渋滞だと思われます。普段は10分程度ですが小一時間くらいはかかるかもしれません。 レオマもインターおりてから一般道路を結構通るはずなのでこちらもやはり渋滞を想定しておいた方が良いと思います。

• nagata2017
回答No.1

電車でしょうか 自動車でしょうか レオマと倉敷 どちらに時間を多く使うかですね。

km1971
質問者

補足

補足します。車で行きます。倉敷にはアウトレット目的で行くのでレオマのほうが長くいると思います。