• ベストアンサー

サッカーの画像を探しています。1~2年前のアディダスの

サッカーの画像を探しています。 1~2年前にアディダスのホームページで小さい子供とサッカー選手(カカ、ベッカムなど)が一緒にサッカーをしていた画像がありました。 その画像を探しています。ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

• riox
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

+10シリーズのCMですかね。 ホセ+10 http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&q=adidas+jose+%2B10&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2 「adidas」「+10」などで画像検索すれば色々と出てくると思いますよ。

riox
質問者

お礼

探していた画像が見つかりました。 助かりました。 ありがとうございます。