• ベストアンサー

adidasのサッカーボールキャップ

adidasのサッカーボールの形をした帽子を探しています。前はスポーツオーソリティーも売っていましたが今は売って無いです。今売っているのを知っている方 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.1

オークションで出てるのをたまに見かけますよ! USEDが多いですが… キャップですよね? あれ、可愛いですよね(笑)

kirara2007
質問者

補足

ありがとうございます。 リュックは合ったので買ったのですが、帽子は、福袋に全部入れたって言われてしまいました。がんばって探します。