• ベストアンサー

adidasのサッカーボールキャップ

adidasのサッカーボールの形をした帽子を探しています。前はスポーツオーソリティーも売っていましたが今は売って無いです。今売っているのを知っている方 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

オークションで出てるのをたまに見かけますよ! USEDが多いですが… キャップですよね? あれ、可愛いですよね(笑)

kirara2007
質問者

補足

ありがとうございます。 リュックは合ったので買ったのですが、帽子は、福袋に全部入れたって言われてしまいました。がんばって探します。

関連するQ&A

  • サッカーボール

    2006年のW杯の公式ボールで アディダスのサッカーボール「+チームガイスト」を探しているのですが、どこで売っているか知りませんか? もう、売ってないのでしょうか?

  • サッカーボール

    こないだ、アディダスのタンゴというサッカーボールを1500円程で買いました。 ですが、自分が思っていたよりかなりボールが硬く、重い気がするのですがサッカーボールというのはこういう物なのでしょうか? プロとかを見てると、もっと軽く柔らかそうな感じがするのですが。。。 それも踏まえて、アディダスのペリアス、ナイキのT90あたりををまた購入しようと思うのですが。 1万円以上する公式試合球ではなく、5000円以下で買えるものにしようと思っていますが、何か良いものがあったら御教示下さい。

  • アディダスのサッカーボール”トリコロール”について

    アディダスのサッカーボールで,98W杯のレプリカ?モデルを購入しました。 絵柄は合ってると思うのですが,品番と名称が微妙に違います。 カタログでは”AS5209C”トリコロールトリランスとなっていますが, 購入した物は”AS5205C”トリコロールプロ???となっています。 ※すみません 上記???部分をボールが手元にないので確認できませんでした・・・  又 AS5205C は去年のモルテンのカタログにありません。 上記の製品(ボール)の違いを教えて下さい。

  • サッカーボール

    よろしくお願いします。海外からです。 甥っ子達(小5.6年生)にサッカーボールを検討しています。ただ最近は色々な柄の物があり、困っています。個人的にはアディダスのタンゴと言うボールの柄がすきなのですが。 やはり基本は白・黒が基準でしょうか? 昔からある黒5角形の柄の物が無難なのでしょうか? サッカー少年をお持ちのお父さん・お母さん、是非アドバイスを頂けますでしょうか? またボール以外で何か他のアイデアがありますか?前回はアディダスのリュックをプレゼントしたのですがあまり喜びませんでした。まだ遊び盛りの子供かなと思い色々と考えたのですがボールくらいしか思い浮かびませんでした。 よろしく、ご教授ください。

  • サッカーボールについて

    新しくアディダスのサッカーボールを買ったんですが 軟らかく弾みやすく使いかってもよく満足してるんですが よく空気が抜けてしまいます。 買った頃から1度空気を入れると1週間ももたないそんな感じです。 これは不良品なのでしょうか? もう1ヶ月も使っているので返品もきかないと思いますし(苦笑) 使っているボールはアディダスフィナーレ5号球14000円のです。 あのチャンピオンズ・リーグで使われてる星のデザインのです。

  • サッカーボールを購入について

    サッカークラブ用で小学生6年生にプレゼントしたくて、 選び方に困っています。 材質→ 貼り・人工皮革と 合成繊維とどちらのサッカーボールが良いのですか? ①SFIDA(スフィーダ) 【JFA検定球】 サッカーボール 4号球 小学生用 VAIS ULTIMO JR 4 SB-21VU04と ②didas(アディダス) サッカーボール プレデター ハイブリッド ブラック 4号 小学生用 検定球 AF4667BKとどちらが良いのか、詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

  • サッカーボール入れの載っているサイトはないですか?

    「サッカーボール入れ」を具体的に言うと、こんな感じです。 1.4脚の折りたたみ式(キャスター付き)です 2.折りたたんだ状態で収納できるバッグがついています 3.ボールは10個くらい入ります これはアディダスの製品のイメージですが、ブランドは問いません。 画像とできれば価格(定価で可)がほしいんです。 よろしくお願いします。

  • アディダスのおすすめサッカー用品

    アディダスの製品で、今おすすめのサッカー用品について教えてください!ウエア、グッズなどでお願いします。出来れば実際にサッカーをされている方の意見が知りたいです。宜しくお願いしますm(__)m

  • アディダスのサッカーパンツ探してます。

    アディダスのサッカーパンツを探しています。白地に黒色のアディダスのマークがあるやつです。白地に青色のマークはいっぱいあるのに・・・。すでに生産していないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば、教えて下さい。

  • adidas サッカーボール トップレクリークモデ

    adidas サッカーボール ブラズーカを 某有名オークションサイトで探していたところ 通常販売価格が13000円前後ですが、半値位の物を見つけました。 知識不足で知らなかったのですが、トップレクリークモデルと言う物です。そこで出品している業者さんに聞いた所、トップレクリークモデルとは adidas社から正規品(JFA公認球)ではないが 正規品として販売しているボールと聞きました。 JFA公認球との違いは 中のチューブ 表皮の材質以外は同じサーマルボンディング構造で作られているとの説明。 以前 本物とうたわれていたジャブラニを購入した事がありましたが これはひどい物で返品した経験がありますので 今回は慎重に出品されている業者さんに確認して購入しました。 商品が届き開封、確かに表皮の材質が違いましたが正規品と同様の作りです。 ところが、手に取って触って見ると違和感があります。見た目も楕円に見える所や出っぱりがあるような四角く見えるところや極端に言うと球体がいびつに感じます。真球度に疑問を感じました。 楕円や四角く見える所にテープを貼り 業者さんに点検してもらうように送り返しました。 業者さんは 指摘した所3箇所にメジャーを当て すべて外周が690mmになっている画像を付け 空中に回転させ目視した結果 異常なし、デザインによる視覚的な錯覚ではと解答してきました。なんとなく納得したようなしないような? そして再び手元に・・手に取り触って 眺めて・・やっぱり違和感が・・ そこで 段ボールで「簡易球体測定器」を作りました。 (画像添付) 外周690mm÷3.14=219.745 直径約220mm 正確性には多少欠けますが 目安にはなると思います。 そしてあらゆる方向から通して見ると すんなり通ったり 引っかかる所があったり やっぱりおかしい・・との結論に・・ 家族にも見てもらいましたが いびつに見えると言いました。 再び業者さんに画像を添付して連絡した所 「adidas社から正規品として検査を通り販売している。そんな簡易検査では正確性に欠けます。不満のようなら空輸でadidas社へ送って下さい。」と URLを連絡してきました。そこへ行ってみると 英語の問い合わせフォーム・・ これは自分では無理です。 現在 もう少し結論を保留にし 返品も視野に入れて考えています。 ただ adidas社の正規品と厳しい検査を通って販売していると強く言うので 納得した結果を出したいと思います。 1. トップレクリークモデルは本当に正規品として存在するのか? 2.何か良い測定方法または こういう物を検査してくれる業者さんなど こんな疑問に 良いアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう