• 締切済み

ゴルフのヘッドライトについて

現行ゴルフのEにTsi等についているバイキセノンヘッドライトを部品として取り寄せて搭載することは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

まず無理です。 通常のハロゲン仕様を純正のキセノンに変える場合、ヘッドライト本体、配線、バラスト、レベライザー等々のパーツが必要になりますが、パーツを 揃えるだけでも相当な金額になりますし、ディーラーでは取付後の保障が出来ないのでほぼ100%換装作業を断られます。 アフターパーツのH.I.Dキットを購入した方が安上がりですし手っ取り早いです。

ecoecol
質問者

お礼

なるほど、参考になりました。 ありがとうございます。