• 締切済み

ミニキャブバンについて

仕事用でミニキャブバン(U42V)に乗って居ますが、 冬用タイヤの為に純正の白いホイールを1セット欲しいのですが、 何処かで安く売ってるサイトとか有りませんか?

みんなの回答

• Qoo1985
回答No.2

ああ、u4#系は確か鉄っちんホイル白かったな。 別に白じゃなくていいんでないですか?銀色で。 それともか、思い切ってアルミを買って夏用タイヤにはめて、 冬用に今付いてる白いの付けるとか。 最近、安い鉄ホイルがあるからスタッドレス買う時に聞いてみれば いかがですか? もしくは、タイヤ専門店なら、アルミを買ったお客さんが鉄ホイルを 捨てていく場合があるから、タイヤ買うからその鉄ホイルくれって 交渉してみるとか。 あとは、yahooオークションで探すとかかな。

noname#110908
noname#110908
回答No.1

白いホイール?。 スチールホイールのことですか?。 お近くの解体屋さんへ行って見てはいかがですか?。