• ベストアンサー

ファイル共有について 教えてください

友達とファイル共有って出来るのでしょうか? 例えば 私とA君とB君 3人だけでサイズの大きいファイルを、やり取りする事は可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.2

無料のオンラインストレージはけっこうありますよ。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP237JP237&q=%e7%84%a1%e6%96%99+%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8 IDの発行形態も共有を意識して色々です。 ちなみに自分は有料のWebDAV対応のところを使ってます。

gotenkus
質問者

補足

ありとうございます!やはり大きいファイルを共有するには有料なんですねー! XPでスキーのビデオやそういうのを友達に送ったり出来ないみたいですね! 2GBとかあるので やはりDVDに焼いて送る方がいいのかもしれませんね! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

このようなオンラインストレージはいかがですか? IDとパスワードを教えればいいと思います。 http://www.webfile.jp/

gotenkus
質問者

補足

ありがとうございます。一度しらべてみます