• 締切済み

ヤフオクで不信な落札者に困っています。(急ぎで願います)

twopenceの回答

• twopence
回答No.5

最終的な判断は、質問者様が決める事だと思いますが、文面を拝見した限り、自分だったら断ります。(ブラックリスト) 文面が丁寧でも、不信を感じたらやめた方が無難です。 もし取引をして同様のキャンセルが起こったら嫌だからです。

noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございます。 >もし取引をして同様のキャンセルが起こったら嫌だからです これが一番心配ですよね。 ブラックリストに送った事はないのですが送ってもいいんですね、私に不利はないんですよね。