• 締切済み

特定のIP規制

Jack-Jillの回答

回答No.5

彼女に指示をしないで!と伝えてください。あなたのいう事は正しいがしかし、私が表現したい事はこっちですと。もし、それでも指示をしたいなら、自分の思ったとおりの作品を自分で作れと。 「私がいたから、客がくる」なら、自分で思いのまますれば、もっと客がいくでしょうね。私は客より趣味で自分が楽しみたいので、自分の思うとおりにやりたい。猿以下に付き合う必要はないのよとでも。 それ以降に指示をしたら、貴重なご意見をありがとうでスルー。何を言われても、貴重なご意見をありがとう、勉強になります。今後に役立てます。でいいと思います。毎回全く同じ返事をして下さい。