• 締切済み

Anfy version 1.4のアップロードの仕方

Anfy version 1.4のフリーソフトを、 ダウンロードして、自分でプログラムを、 つくったんですが、さいごの、保存の ところでつまづいてれます。 説明には、すべてうを保存となってるので、 自分の、ホルダーファイルに保存して、 それを、アップロードしたのですが、 上手くいきません。 よろしきおねがいします。

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

ホルダーファイルって何ですか? 「すべてのファイルをコピー」ボタンを押して どこか空のフォルダを指定すれば、そこに必要なファイル は全て吐き出されるので、その全ファイルを同じところに 置けばちゃんと表示されるはずです。 どのように公開サーバにファイルを置いているのかを もっと具体的に説明してください。 まさかftpでAsciiモードでputしているとか?