• 締切済み

ダウンロードの仕方教えてください。お願いします。

FireFoxを使いはじめて、アップロードをしたらファイルをダウンロードしたけど保存ができなくどうしたら良いか分からなくなったのでFireFoxをアンインストールし、Internet Explorerでダウンロードしようとしてもできませんでした。。。 誰かわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。  あとバージョンはVistaを使っています。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

考えうる原因がいくつかあるので、あなたが何をアップロードして何をダウンロードしたのか。それが判らないと誰も適切な回答をできないと考えます。 原因の一例として、 ・拡張子rpmのファイルをダウンロードできないのであれば、RealPlayer関係のプラグインの問題と思われます。 ・ポップアップブロックが有効になってるせいでダウンロード用のポップアップが表示されない可能性があります。 ・ダウンロードフォルダの容量の空きが無かったり書き込み制限されているためにダウンロードできない可能性があります。 ・セキュリティツールによってアクセスがブロックされている可能性があります。

• ogawa_sora
回答No.1

すいませんがVista SP1にバージョンアップしてますか? このサイトを見るとXPが推奨ですね、Vistaはバージョンがありませんね(念のため) 参考サイト: http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/2.0/start/windows          http://firefox.geckodev.org/index.php?Firefox%E3%81%AE%E5%B0%8E%E5%85%A5 後はご自分の責任でおやり下さい。