• 締切済み

ファイルの複数ダウンロード

Internet Explorerでzipなどのファイルを複数ダウンロードしたいのですが、どうすればよいでしょうか? レジストリを変更しても出来ず、FireFoxは直ぐに応答しなくなり使いづらいです。 また、FireFoxのようなダウンロードマネージャをInternet Explorerで使いたいのですが、出来ますか?

• padio
  • お礼率0% (0/53)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらでは駄目ですか? http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download.htm

padio
質問者

補足

ありがとうございます! こんだけあると、どれにしたら良いか迷いますね・・・

• AhouTarou
回答No.1

Google に ダウンロード支援ソフト と入れてみよう。