• 締切済み

小論文のお題

冬休みに小論文の練習をしようと考えています。 ジャンルは環境問題です。 入試に出そうな小論文のお題を考えてほしいです。 環境問題についてです!! また、できれば最終的に環境問題にたどり着く大きな範囲お題でお願いします。 例}}地球は広いか?狭いか?どちらかえらび、それについて理由などを述べなさい 20個ほどほしいです お願いします 

• ts531
  • お礼率6% (2/29)

みんなの回答

• oshietego
回答No.1

ex.「入試に出そうな小論文のお題を考えてほしいです。」とネットで聞く(他人依存する)凡っぽい学生の、脳内環境は「良・悪」何れか? みたいな?