ts531のプロフィール

@ts531 ts531
ありがとう数51
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
6%

  • 登録日2006/10/29
  • メールの言葉

    あの間違えてメールを送ってしまいなんかよくわからないメールが二通も送られてくるので読もうとしたら読めないので読めたら教えてください This is an automatically generated Delivery Status Notification THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipient has been delayed:

    • ベストアンサー
    • gita-
    • 英語
    • 回答数4
  • スーパープレー集のDVD

    小学2年生の息子がサッカーのチームに入っています。 ただし、サッカーに対してあまり貪欲でないというのが欠点です。 どちらかというとテレビゲームの方に興味があり、サッカーのフェイントを覚えるよりも、ゲームの必殺技を覚えるのが早いという状態です。 まあ色々な事に興味を持つ事は大事だと思ってますが、ただできればもう少しテレビゲームの何分の1でもいいから、サッカーに興味を持ってほしいと思っています。 前置きは長くなりましたが、そういった息子のためにスーパープレーを集めたDVD(もしくはビデオ)を見せたいと思います。 アマゾンで調べたのですが、どれもピンと来ないのが現状です。 そのようなDVDを知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 携帯の待ちうけ

    友達が持ってるんですが、待ちうけ画像で、色々語られている待ちうけ画像は知りませんか。友達が持っているのは、、、サッカーというのは、種という○○があって肥料という○○があって・・・みたいな感じでした。それ以外にも色々あったので欲しいのですが・・・