• ベストアンサー

高齢の犬がに何も食べません・・どうしたら

jlrsmamaの回答

• jlrsmama
回答No.7

4番です、度々失礼します。 私も使っているのですが「栄養スープの素」というのがあります。 http://www.susaki.com/html/vet/pc_products_soup100.html 説明を読んでいただけると分かると思うのですが、ちょうどlingooさんのワンちゃんにいいんじゃないかなと思って、追加で書き込みさせていただきました。 うちの子も10歳で、なんか人事に思えなくて… どうぞお大事に。

lingoo
質問者

お礼

気に掛けて頂いてほんとうにありがとうございます。 栄養スープ、液体でしたらスポイトでもあげやすそうです。 試してみたかったです。 うちは先輩わんこも10歳を越えて急に弱ってしまったのですが 回答者様のわんちゃんもどうぞお大事に、長く一緒にいて下さいね。