• 締切済み

最近タイピングで文字が遅れて表示されます…

DELLのINSPIRON6400と言うノートPCを使っているのですが(OSはXPです 最近ネットで検索で文字を打つ際、私がタイピングした後にやっと文字が表示されたりするようになりました、ようはタイピングした時の文字の表示速度が妙に遅いのです…つい前まではこんな事なかったのに…HDDやCPU、メモリも最近のPC仕様で二ヶ月前に購入した物です。 IMEは2002 スパイウェアチェック等もしましたが何もありませんでした。 急にこんなになっていろいろ不愉快です… アドバイスよかったらお願いします><

みんなの回答

• -_0_-
回答No.1

他の動作はどうなのでしょうか? その様な現象の原因はメモリ不足の可能性があります。 パソコンは使用していくごとに色々なデータが蓄積していき、重くなっていきます。 いらないプログラムが裏で動いていないですか? 一度クリーンナップされた方がいいかもしれません。