• 締切済み

WindowsMeで文字が正しく表示されません。

Dell Inspiron3500を使用しています。パソコンを起動すると、立ち上がるのですが、文字が「マイ・ンピュ タ 」などというように表示されてしまいます。OSは、WinMeです。どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Meで文字化けといったら、まずこれをチェックしてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html