• 締切済み

Schedule Watcherの文字化け

Schedule Watcherというフリーソフトを使用したいのですが、文字化けを起こしてしまい、TODO 以外の文字が全部???という具合に表示されてしまいます。何とか直せる方法はありますか?よろしくお願いします。 スペック OS:WIN7HOME PC:デル INSPIRON N301Z です よろしくお願いします。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

Schedule Watcherは作成者であるSAKOさんが、サポート用の掲示板も設置しながら提供されているソフトです 昨日、同じ内容でサポート掲示板にも同様の質問が書き込みされています 失礼ですが同一人物ではありませんか? サポート掲示板には昨晩、SAKOさんから対処方法についての書き込みもされていますが、それを試してもダメだったという事でしょうか? 本家に投げた質問回答を無視して、マルチポストで質問していますか?