• ベストアンサー

中出しをした代償。

私は、できちゃった結婚とか中絶は絶対いやだといってました。 しかし彼は酔いにまかせて中出しをしてきました。 代償としてバックを買ってくれたらゆるすといいました。 そしたら関係ないと怒られました。 ECPへの緊急否認へのいやな産婦人科にいった私の気持ちを考えて そのことをいったのに きっぱり関係ないとか言われるとただたんい中に出したかっただけのような気がします・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

補足もらったので、再度回答したくなりました。 ♯4です。他の方へのお礼も見て、書きます。 愛情を確かめたくなったというのは、同じ女としてわかります。 私も遠距離恋愛中で、自分への愛情がどんなものかと 不安になることが多々あり、最近は精神的にもかなり病みます。 若干、薬にも頼っているような状況です。 でも、不安だからといって物を突然ねだるのは、 彼も理解できないと思いますよ。 「子どもできていたらどうするの? 代償として結婚して。そのためにペアリング買って。」 みたいなことですよね? そこで代償として物をもらおうとするのは、 本当に好きな人に抱く想いとしては、ないと思うんです。 私が思うには、最悪の場合の中絶手術代くらいかなぁ。と。 不安だったら、まず不安だということだけを伝えるだけでいいような気がします。 それだったら、彼も少しは真剣に考えてくれないですか? 自分のしたことも、改めて反省するのでは?と思うんですが。

rfvujm
質問者

お礼

私もお薬に頼っている状態で あまりの境遇にそっくりでびっくりしました。 もう少し話し合ってみます ありがとうございます

その他の回答 (7)

• naotti00
回答No.8

「ゴムないなら、絶対入れさせない!  どうしてもしたいなら、今すぐ買ってきて!」 といって 買いに行かせたことのある者です(笑 私も質問者様と同じ考えで、できちゃった結婚も中絶もイヤでした。 なにかあったとき、不安になるのも 傷つくのは自分だし、 彼氏とそういうことでもめて、別れるのも嫌だから一度も譲ったことはありません。 ですが そのことが原因でけんかになったことも、別れたこともありません。 彼や雰囲気に流されて、後で言っても お前も同意したじゃん。って事になると思います。 嫌われるのが怖いなら、許すしかないです。 でも そんな関係 余計に不安になるだけで、 質問者様の心の負担になると思うんですが。。。 私は 避妊しない男、拒否したことで怒る男は どんな言葉を並べても、 結局は『自分の気持ちよさ>彼女の体と心』だと思うし、 そんな男なら つきあう価値もないという結論に至ります。

rfvujm
質問者

お礼

私も同意してしまったので お互い話し合った上で コンドームを二人ともが持参することにきまりました笑 皆様書き込みありがとうございました。m__m

• ov_vo
回答No.7

>ECPへの緊急避妊へのいやな産婦人科にいった私の気持ちを考えて そのことをいったのに このことは彼氏に言ったんですか? 言わなかったのなら「訳わかんないんだけど」と思われても仕方ない気がしますが・・・

• hagi1411
回答No.6

再度、失礼します。 彼は、妊娠とか結婚に関して考えてくれてるんでしょうか? 二人で同じ意見なら良いんですが彼氏は妊娠とか結婚に関して安易なのではないでしょうか? ペアリングもいいですが、まずは話し合って避妊を確実にしてもらうようにしてください。 妊娠してたらどうするつもりだったのかも話す必要がありますよ。 中絶は男なら簡単に考えやすいですが子供ができなくなったりとありますから彼女のことを真剣に考えないなら別れもしょうがない決断ですよ。

• hurasuke
回答No.4

バッグとかペアリングとかが重要なんじゃないでしょ(笑)。  結婚した後の問題としてとかならともかく、性欲任せな行為での中出しが全てダメなんですよね?愛情の不足が問題ですよね?  説明できるようになりましょう。感情に任せてバッグだとかペアリングだとか出すと、愚かにしか見えません。何かものを買ってあげれば中に出していいっということだと、援助交際か何かでしょうか・・・で話終わっちゃいますよ?

rfvujm
質問者

お礼

ほんとですね。 ぜんぜん重要じゃないです。 【性欲任せな行為での中出しが全てダメなんですよね?愛情の不足が問題ですよね?】 おっしゃるとおりです。。。。 中絶は絶対いやだし考えられないし、、、、 発言には気をつけたいと思います。

回答No.3

すごくイヤだったという中出しを、バッグを買うだけで許せるんですか。。 私は彼の言った言葉より、rfvujmさんの発言の方が理解しがたいです。 イヤだと言われつつ中出ししてしまった彼氏も悪いとは思いますが、 結局ゴムをつけないでしていたんなら、 あなたにもそれなりの覚悟があったととっていいのではないでしょうか。

rfvujm
質問者

お礼

ゴムがない状況で彼氏の強要に拒否できなかったのは私の弱い部分だと思います。 嫌われるのが怖くて最中にいえませんでした。

• Chris-dog
回答No.2

何を質問されたいのかよくわかりませんが、 中だしをした代償がバックではだめなのか?と言う事でよろしいのでしょうか? 酔いに任せて中出しをした彼氏は悪いですが、それはちょっと置いておくとして…。 中出しをした代償としてバッグ…関係ないのでは…。 率直に言いますと「バッグぐらいで中出しを許せるの??」って感じですが。 出来ちゃった結婚とか中絶は絶対いやだと仰っているわりには、貴方は自分自身の事を安く見てるようにしか思えません。 私なら彼氏に中だしの代償として、今度する時は絶対避妊してもらう事、また同じ事を繰り返すのなら『別れる』と言いますね。 貴方の彼氏は関係無いと怒りましたが、もしかしたら、バッグくらいで中だしさせてくれるのだと思われていたらどう思いますか?

rfvujm
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ごめんなさい バックじゃなくてペアリングです。 ペアリングをお願いしました。 ペアリングを買ってもらったからって許せるものじゃないんだけど 簡単になかだしをしてしまう彼に私への愛情を確かめたかったのです。 よく分からないかもしれませんが 軽くおもわれて中だしされたようなそんなふうに思いました。 ペアリングだと二人の愛情の証だから絆がほしかったんです でもリングあげたからってもちろん中だしをOKしているわけじゃないんです。。。。

• hagi1411
回答No.1

バックは関係ないかな。 彼は、コンドームをしない人ですか? 中出ししなくてもコンドームをしなければ妊娠の可能性はありますよ。 あなたも拒否しないとだめだよ。 お互いの今後のためにもね。

rfvujm
質問者

お礼

普段は、ゴムをつける人です。 嫌われるのが怖くて、、、拒否できませんでした。