• ベストアンサー

中出しをした代償。

私は、できちゃった結婚とか中絶は絶対いやだといってました。 しかし彼は酔いにまかせて中出しをしてきました。 代償としてバックを買ってくれたらゆるすといいました。 そしたら関係ないと怒られました。 ECPへの緊急否認へのいやな産婦人科にいった私の気持ちを考えて そのことをいったのに きっぱり関係ないとか言われるとただたんい中に出したかっただけのような気がします・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

補足もらったので、再度回答したくなりました。 ♯4です。他の方へのお礼も見て、書きます。 愛情を確かめたくなったというのは、同じ女としてわかります。 私も遠距離恋愛中で、自分への愛情がどんなものかと 不安になることが多々あり、最近は精神的にもかなり病みます。 若干、薬にも頼っているような状況です。 でも、不安だからといって物を突然ねだるのは、 彼も理解できないと思いますよ。 「子どもできていたらどうするの? 代償として結婚して。そのためにペアリング買って。」 みたいなことですよね? そこで代償として物をもらおうとするのは、 本当に好きな人に抱く想いとしては、ないと思うんです。 私が思うには、最悪の場合の中絶手術代くらいかなぁ。と。 不安だったら、まず不安だということだけを伝えるだけでいいような気がします。 それだったら、彼も少しは真剣に考えてくれないですか? 自分のしたことも、改めて反省するのでは?と思うんですが。

rfvujm
質問者

お礼

私もお薬に頼っている状態で あまりの境遇にそっくりでびっくりしました。 もう少し話し合ってみます ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • naotti00
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.8

「ゴムないなら、絶対入れさせない!  どうしてもしたいなら、今すぐ買ってきて!」 といって 買いに行かせたことのある者です(笑 私も質問者様と同じ考えで、できちゃった結婚も中絶もイヤでした。 なにかあったとき、不安になるのも 傷つくのは自分だし、 彼氏とそういうことでもめて、別れるのも嫌だから一度も譲ったことはありません。 ですが そのことが原因でけんかになったことも、別れたこともありません。 彼や雰囲気に流されて、後で言っても お前も同意したじゃん。って事になると思います。 嫌われるのが怖いなら、許すしかないです。 でも そんな関係 余計に不安になるだけで、 質問者様の心の負担になると思うんですが。。。 私は 避妊しない男、拒否したことで怒る男は どんな言葉を並べても、 結局は『自分の気持ちよさ>彼女の体と心』だと思うし、 そんな男なら つきあう価値もないという結論に至ります。

rfvujm
質問者

お礼

私も同意してしまったので お互い話し合った上で コンドームを二人ともが持参することにきまりました笑 皆様書き込みありがとうございました。m__m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.7

>ECPへの緊急避妊へのいやな産婦人科にいった私の気持ちを考えて そのことをいったのに このことは彼氏に言ったんですか? 言わなかったのなら「訳わかんないんだけど」と思われても仕方ない気がしますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.6

再度、失礼します。 彼は、妊娠とか結婚に関して考えてくれてるんでしょうか? 二人で同じ意見なら良いんですが彼氏は妊娠とか結婚に関して安易なのではないでしょうか? ペアリングもいいですが、まずは話し合って避妊を確実にしてもらうようにしてください。 妊娠してたらどうするつもりだったのかも話す必要がありますよ。 中絶は男なら簡単に考えやすいですが子供ができなくなったりとありますから彼女のことを真剣に考えないなら別れもしょうがない決断ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 バッグとかペアリングとかが重要なんじゃないでしょ(笑)。  結婚した後の問題としてとかならともかく、性欲任せな行為での中出しが全てダメなんですよね?愛情の不足が問題ですよね?  説明できるようになりましょう。感情に任せてバッグだとかペアリングだとか出すと、愚かにしか見えません。何かものを買ってあげれば中に出していいっということだと、援助交際か何かでしょうか・・・で話終わっちゃいますよ?

rfvujm
質問者

お礼

ほんとですね。 ぜんぜん重要じゃないです。 【性欲任せな行為での中出しが全てダメなんですよね?愛情の不足が問題ですよね?】 おっしゃるとおりです。。。。 中絶は絶対いやだし考えられないし、、、、 発言には気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すごくイヤだったという中出しを、バッグを買うだけで許せるんですか。。 私は彼の言った言葉より、rfvujmさんの発言の方が理解しがたいです。 イヤだと言われつつ中出ししてしまった彼氏も悪いとは思いますが、 結局ゴムをつけないでしていたんなら、 あなたにもそれなりの覚悟があったととっていいのではないでしょうか。

rfvujm
質問者

お礼

ゴムがない状況で彼氏の強要に拒否できなかったのは私の弱い部分だと思います。 嫌われるのが怖くて最中にいえませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Chris-dog
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

何を質問されたいのかよくわかりませんが、 中だしをした代償がバックではだめなのか?と言う事でよろしいのでしょうか? 酔いに任せて中出しをした彼氏は悪いですが、それはちょっと置いておくとして…。 中出しをした代償としてバッグ…関係ないのでは…。 率直に言いますと「バッグぐらいで中出しを許せるの??」って感じですが。 出来ちゃった結婚とか中絶は絶対いやだと仰っているわりには、貴方は自分自身の事を安く見てるようにしか思えません。 私なら彼氏に中だしの代償として、今度する時は絶対避妊してもらう事、また同じ事を繰り返すのなら『別れる』と言いますね。 貴方の彼氏は関係無いと怒りましたが、もしかしたら、バッグくらいで中だしさせてくれるのだと思われていたらどう思いますか?

rfvujm
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ごめんなさい バックじゃなくてペアリングです。 ペアリングをお願いしました。 ペアリングを買ってもらったからって許せるものじゃないんだけど 簡単になかだしをしてしまう彼に私への愛情を確かめたかったのです。 よく分からないかもしれませんが 軽くおもわれて中だしされたようなそんなふうに思いました。 ペアリングだと二人の愛情の証だから絆がほしかったんです でもリングあげたからってもちろん中だしをOKしているわけじゃないんです。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.1

バックは関係ないかな。 彼は、コンドームをしない人ですか? 中出ししなくてもコンドームをしなければ妊娠の可能性はありますよ。 あなたも拒否しないとだめだよ。 お互いの今後のためにもね。

rfvujm
質問者

お礼

普段は、ゴムをつける人です。 嫌われるのが怖くて、、、拒否できませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に中だしされた。辛い。涙止まらん。

    やけ何なんっち、感じやね。自業自得とか言葉いらん… 中だしされたこと言ってないけど家の近くの産婦人科電話したら今日は6時半までしか受付してないって言われた。どしよ… 彼氏が中2で私中1で…付き合って5ヶ月です。特定怖いからあんまり言わないけど。 昨日から彼氏の家に泊まってました。 私は不登校だからよく彼氏の家に泊まってます。今は家だけど。 さっきヤった時に中だしされました。 してる時は気づかなかったけどドロって感じが後からしたから。 はじめハグしたりキスしてる時にいきなり生で入れてきて、すぐ抜くのもアレだったから2,3回振ってから「ちょっとまって付けたの見てないちゃんとつけてないやろ!」って言ったらちゃんとゴム付けてくれました。その瞬間見ました。 なのにいつの間にかわからんけど生で入れられてました。 彼氏に言ったら「俺が生でしたのはじめてやろ!?」って、何故か喜んでた。死ねよ糞が。 何で別れんのやか、自分。 今まで散々周りで別れた方がいいとか言われよるのに…涙 別れた方がいいやろ絶対。 別れる別れる言っても別れんし。何なん自分。 もう辛い。病 明日産婦人科行こうと思います。 初めてなのですが中学生1人でも見てくれますか?お金ないですけどいくらぐらいかかると思いますか?

  • いつの間にか不倫の関係になりそう…不倫の代償

    この前、結婚前から仲良しの男友達に、会った時からずっと好きだったと無理やりキスされました。 私は結婚してるからごめんなさいと言いましたが、諦めてくれません。 私も旦那を愛しているはずなのに、彼の事が頭からはなれず、夜も寝れません。 絶対不倫関係だけにはなりたくないと思ってはいますが、彼に強引に誘われたら自分を制御出来るか不安です。 そこで皆様に聞きたいのですが、不倫の代償など教えて頂きたいのです。 彼も私も、不倫が悪い事だと分かっているつもりでも、実際分かっていないのかもしれないから、こんな気持ちになってしまうのだと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 中絶手術について。

    今日妊娠していることがわかりました。 産婦人科にもいってきました。 でも私も彼も学生なので、今は中絶を考えています。 中絶の手術をするとよく、妊娠できない体になると聞きます。その確立はやはりだいぶ高いのでしょうか。 また他にどのような後遺症が残るのでしょうか。 また中絶の手術や全身麻酔がどのくらい痛いのかも気になります。 もちろん、1つの命を殺すことになるのだから、私にもそれなりの代償がくることは承知しております。 それでもすごく怖くて質問させていただきました。 中絶の方向の話なので不快に感じた方、すみませんでした。。

  • 過去に中絶経験があるが、産婦人科にはわかりますか?

    過去に1度中絶経験があります。 結婚していた人との妊娠でしたので 中絶を選びました。 授かった命には何の罪もないのに 私の身勝手でした。 ですが2日前に検査薬で調べたところ陽性で 産婦人科に行こうと思っています。 今の彼は過去に中絶した時の彼です。 現在は結婚もしました。 なので彼は中絶経験があることを知っていますが 私の母には言えずにいました。 ですが1年程前に実家を出る片付けをしてるときに エコー写真を見られてしまい中絶とはとても言えず流産したと言ってしまいました。 産婦人科には母もついてくる事になったのですが 産婦人科の先生には流産と伝えても 大丈夫なんでしょうか? 過去の自分の過ちではありますが 母には知られたくありません。 中絶経験とは言わず 流産経験があると伝えても問題は無いでしょうか? 詳しい方のアドバイスを頂きたいです。

  • 中だしする彼氏の心理

    付き合って1年半です。 前からよくSEXの時に中に出したいと言われていて、ずっと断っていました。 ゴムは付き合って半年くらいから使っていません。 断る度に、なんでダメなのか聞かれて、いつも子供が出来たら困るからと伝えていました。 そうすると、子供が出来たらなんで困るの?と聞かれて、もう少し先なら考えられるけど今の私には無理だからと言ってました。 彼氏は結婚願望があるし、お互いに子供を作るなら年齢的にも少しでも早い方がいいのは分かっています。 彼氏は子供好きで一緒に出掛けると、いつも見て見てと小さい子を見て可愛いと言ってきたりします。 ただ私は少なくとも、自分の仕事のことで、あと1年は待って欲しいと言ってあります。 だけど、それでも、毎回同じことを言ってきます。 1度間違えちゃったと言って中だしされたこともあります。 その時は彼氏は本当に間違えたみたいで謝っていました。 そして、今回また、しつこく中だししちゃダメ?と聞かれて、彼氏は独り言で、ダメだよね、今は仕事のことあるもんねと言っていました。 いつもなら、私が断るから、なんだかんだ言って外に出すのですが、今回はあまりにしつこくて、でもいつもなんだかんだしないから大丈夫だろうと思って、私が黙っていたら中だししました。 今までで初めてきちんと中だしをしたからか、しばらく動かずにいました。 私がなんでしたの?と聞くと、いいよって言ったからと、、 私は言ってないけど、、 翌日、彼氏から、昨日中だししちゃったね、子供出来てたらどうする?って嬉しそうに言われました。 私は、出来てないと思っているから、何も答えずいたけど、ここまでしてでも子供が欲しいのかと思い、、 最近彼氏の周りは結婚ラッシュだし、私が結婚することや子供を作ることに対して、今はまだと言っていたから、子供が出来れば結婚できると思っているのか、、 もちろん、ゴムをつけていないことや、私がしっかり断ったり、ピルを飲むなりしていないことにも責任はあると思います。 彼氏のことは好きだし結婚もいつかはしていいと思っているので、子供がもし出来ていたら、確かに私は産むし結婚もすると思います。 男の人って、子供が欲しくて、待てなくて、こういうことってしちゃうのでしょうか? 待ってほしいと言ってるのは、あと1年だけだけど、私自身の環境が色々変わることで、今までみたいに会えなくなったりすることもあるから、もしかするとすれ違ったり別れてしまうかもという不安は、私自身にもありました。 だけど、こういうのって、環境が変わる本人よりも、相手の方が不安は大きいと思うので、もしかしたら私が離れていくかともという不安が彼にはずっとあったみたいです。 そういうのも関係して、気持ちが焦っているのでしょうか。

  • 女性に質問です。

    好きな男性の子供ができたら、絶対に産みますか? (まだ結婚してないが男性はあなたと結婚する気持ちが満々。) 好きな男性が相手の場合、緊急避妊や中絶はしませんか?

  • 中絶経験のある方、産婦人科に詳しい方教えて下さい

    私は二年位前に結婚し、妊娠しましたが、やむを得ない理由で中絶しその後離婚しました。現在、彼がいて再婚も考えています。 現在の彼は私がバツイチである事は知っていますが、中絶した事は知りません。彼には話ておいた方が良いでしょうか?また、今後、再婚し妊娠した時に、産婦人科には中絶経験がある事を知らせるべきでしょうか?私としては、辛い出来事なので彼はもちろん誰にも話たくありません。産婦人科の方から彼に中絶経験がわかるような事がありますか? 同じような経験のある方、詳しい方、色々教えて下さい。

  • 子宮について…

    中絶しざる得なく、今月中絶をしました。 中絶するなら私が死ぬ。と言って 全ての人と縁を切ってまで 守りたかった。 なので絶対結婚すると決めた人としか 何があっても付き合わないし、セックス自体しないと誓いました。 不安があるのですが、 中絶で子宮はみんな傷付きますが 修復されたか検査はできますか? また、女性はセックスでも子宮は傷付きますか?? また、イかない身体でも妊娠できますか? (以前と精神的にかなり違うため) 今の状態(身体)で妊娠できるか、異常がないかは 産婦人科で検査してくれますか?  ご回答お願い致します。

  • 卑怯な中出し…中絶… アドバイスください。

    僕、普通の恋愛がしたいです。 昨日もこちらで質問させていただきましたが、2年間付き合った彼女とのことです 僕は彼女に極悪非道なことをしました。 彼女に気づかれないようにゴムを外して何度も何度も中出ししました。 その後、妊娠…中絶。中絶費用、検査代等僕は1円も払っていません。 僕も辛かったんです。苦しかった…彼女はキャバをなかなか辞めてくれないし、毎日毎日今日は仕事に行くんじゃないかとか、同伴してんじゃないかとか客に触られてないかとか考えただけで何も手が付きませんでした。 そしてようやく辞めた後も客の何人かとはいまだに付き合い続いてご飯行ったりライブ行ったり。しかもそれを楽しそうにモバゲーの日記に書いてみたり。それ読んで僕がどんな気持ちになるか少しは考えてよ… 信用は100%してます。でもそんなことは関係ないんです 僕はね彼氏以外の男と二人で頻繁に会ったりとかそういう行動にかなり違和感覚える。 辛いという気持ちは最初に伝えたけど価値観が少し違うようなんです。結局そのときは埒があかなかったので僕が折れました。初めての彼女だったのでどうしても手放せませんでした。 でもねその点以外は本当にいい彼女なんです。大好きだったんです。 苦しかったから一時は彼女を殺そうとも考えました。復讐代行業者に100万近い金を払って依頼したこともある(詐欺でしたが)今考えても僕の行動は異常だと思います。でもそうすることで気持ちが楽になったのも事実なんです。(今は苦しくてもそのうち殺すんだからまあいいかって) 本当は誰よりも大切にしたいんです。でも大切にすればするほど思えば思うほど苦しくなるから真逆の想いが生まれました。 彼女を痛めつけたい、不幸にさせたい… 僕、普通の恋愛がしたいです こんなの絶対おかしいよ。普通の恋愛がしたいよ。お互いを尊重し合ってさあ、相手の幸福を願うもんだと思う。 それを彼女を殺すこと考えたり卑怯な手段で妊娠させて中絶させたり…おかしすぎるよ。 今自分でやった事書いててても悲しいです。こんなの恋愛でも何でもない。悲しすぎるよ。 でもね今でもたまに妊娠させて正解だったっていう思いもあるんです。 自分でも異常だと思います。でも2年間あの時どうするのが最善だったのか今でも分かりません。 アドバイスください

  • 夫婦での中出しは、絶対でしょうか?

    既婚男性の気持ちについて質問です。夫婦で中出しは絶対なんでしょうか? 結婚3年目、子無し、31歳と28歳の夫婦の妻です。 表題の件質問です。特に、既婚男性の方に回答を頂ければと思っています。 私は仕事をしており、忙しく楽しいので、あと3年は仕事に打ち込みたいと思っています。 子供はいずれほしいと思っていますが、そのあとで・・・と考えていました。 そのことは夫にも話し、納得してもらっていたように感じます。 が、この半年セックスレスで、元から淡白な夫婦とはいえど少しおかしいなと思っていたのですが、ささいな口げんかの際、「もうセックスしたいと思えないし、これからのことも考えられない」と言われました。 理由は、「半年前、セックスした時に、中出しの後嫌がられたから」とのことでした。 私は、その時子供が出来てしまったら、予定していた仕事ができなくなり、困ったことになると考えていました。もちろん、子供を授かったら産む気でした。だからこそ困ったな・・・と思ったわけですが ただもちろんそんなに嫌がったわけではなく、「赤ちゃんできちゃうじゃん」くらいの軽いノリで言ったことような記憶があります。 しかし、夫はそれに深く深く傷つき、もう私との未来を見ることもできなくなった、と言います。 既婚男性の方への質問は、やはり妻からそのように中出しを拒否されると、傷つくものなのでしょうか?ということです。 私は、深い意味などまるでなく、「明るい家族計画」の意味合いだったのですが・・・ 男として、飾らないご意見が伺えればと思います。 夫はこれを理由に、離婚も考えているようです。 私としても半年のセックスレスは悲しく、辛いものでした。それが私への失望から、と言われた瞬間、体が震えて止まりませんでした。 夫には価値観の違いであり、傷つけたことに対して謝罪をしましたが、受け入れてくれるかどうかはわかりません・・・ 私の、子作りを計画的にする、という考え方は、男性を傷つけるものなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 上面にファンを取付けたいのですがカバーがあって取り付けられません。
  • 外し方を教えてください。
  • 外し方はわかりませんが、ケースを見る限り取り付けることはできそうです。
回答を見る