• ベストアンサー

女性のスカートの中を盗撮する行為について

stranger-dの回答

回答No.8

少数だと思います。 インターネット上でパンチラはおろか、 無修正の素っ裸画像が溢れている世の中ですので パンチラくらいでは今の時代あまり興奮しないでしょう。 女性のほうも「見せパン」等と言ってわざと見せるために履く下着があるようですし、 わざわざ盗撮しなくても堂々と見せてる女性いますよ。 目には入りますが、別に見ても「ふ~ん」って感じですけど。 でもパンチラフェチの男もいるようですので、 もしかしたらあなたはパンチラフェチなのかも知れませんね。 まあ実行にだけはうつさないでくださいね(笑)

toma-1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり大多数の男性はパンチラくらいのことに興奮することはなく、まして犯罪を犯すなんてことまでには及ばないということですね。 私のようなフェチは少数なんでしょう。 実行にはうつさないというか、やっぱりうつす勇気はありませんね。