• 締切済み

ファイルの末尾に達しましたって…

winのXPを使っていますが 今朝突然のシャットダウンで データが壊れてしまったようで開けなく 成ってしまいました…! どなたか良いファイル修復サイト 御存知有りませんか!? ●PhotoshopCSで作成、.psdファイル  解像度300、17.5 MB  要求された操作を完了できません。  予期せずファイルの末尾に達しました。  というエラーメッセージが出ます 超急募です!12月25日まで御返答募集です 宜しくお願いします!

• waka_
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

こういうところはどうですか。 http://disk-repair.jp/files.htm