• 締切済み

ベクターワークスをPDFへ保存するには。。。

ウィンドウズのベクターワークス9を使用しているのですが、保存先をPDFにするにはどうすればよいのでしょうか? 教えてください。。。

みんなの回答

• anaguma99
回答No.1

標準ではPDF形式での保存はできません。 PDF化するソフトがPCに入っていれば 印刷でプリンターを選ぶ際にPDFを選べば PDFファイルが作成できます。 http://www.click-assist.com/blog/compare.php/blog/9

moderitt
質問者

お礼

PDFで保存することができました!!ありがとうございました♪