• 締切済み

ベクターワークス12.5.2について

ベクターワークス12.5.2に ついて、Windows7にインストールして、実際使用可能なのでしょうか?64ビットだと使用出来ないと聞いたのですが。実際使えている方もいらっしゃったら、教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• coco005
回答No.2

>12.5.2のまま、使用することはできるのでしょうか? パソコンが32ビット版ならそのままで使えるかもしれません。 ただ、元々Vistaまでの対応と書かれているので、 Windows7でも大丈夫なのかは誰も保証出来ないと思います。 試しにインストールしてみるしかないと思いますが。 >アップロードがすぐに出来ない状態でして、 使用するのにアップロードはする必要はないと思います。 「アップデート」の間違いでしょうか。 64ビット版でお使いなら、早めにアップデートはした方が いいと思います。

• coco005
回答No.1

使っていない者ですので、的外れな回答になったいたら 申し訳ありません。 一応対応OSバージョンはWindowsVistaまでとなっていますが、 下記のHPに 「WindowsVista、および64bitWindowsでご利用の場合は、 v12.5.3互換性アップデータが必要です。」と言う 記述があるように。12.5.3にアップデートすれば64ビット版で 使える可能性はあるのではないでしょうか。 Windows7が対応OSになっていませんが、 試してみる価値はあるのではないかと思います。 http://www.aanda.co.jp/Support/faq-vw125.html

os1977
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに、12.5.2のまま、使用することはできるのでしょうか?購入時に登録していなかったため、アップロードがすぐに出来ない状態でして、!わかるようでしたらぜひおしえてください。