• ベストアンサー

糊のついたフェルトをフェルトに使用

糊のついたフェルト(アイロンでくっつくもの)は 別のフェルト地に使用することができるのでしょうか。 アイロンで、くっつくかということなんですが…。 裁縫はほとんど初心者で、わかりません。 詳しい方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

くっつかないときは、ボンドで処理したらいいと思います。 糊に頼る必要ありません。 わたしは、「フェルト on フェルト」 のときは、はじめからプレーンなものを使い、ボンド貼りです。