• ベストアンサー

iPodが認識されなくなった

今まではiPodをパソコンに接続するとiTunesが立ち上がり同期出来たのですが先日接続したらiTunesが立ち上がらなくなり同期出来ません iTunesからiPodを認識出来るでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

トラブルシューティングページが新しくなったようです。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/ リセットなどをかけてみるなどチェックしてください。

fujichan5569
質問者

お礼

無事同期させることが出来ました 有り難うございました。