• 締切済み

ipodがパソコンに認識されない

実は、パソコンにipodを接続してitunesに同期させようとするんですが、充電はできても認識してくれません。 助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wedge19
回答No.2

お答えしようにも情報が少なすぎますね。 まず、以前は出来てたのでしょうか?最初から出来ないのであれば、PC&OSの条件が充たされてないなどが考えられます。 他のPCでは試しましたか?

回答No.1

別のUSB端子に接続すると認識するという事例があるそうです。 お試しあれ。

hidenori07
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。  教えていただいた方法でやってみたのですが、何度やってもうまくいきませんでした。その他に方法がありましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。