• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行でクレカを作りたいのですが…

happy26の回答

• happy26
回答No.3

こんばんは。 来年に三菱東京UFJ銀行は、旧東京三菱店と旧UFJ店の システム統合をします。 現在は、毎月口座手数料を無料で、セブン銀行ATM時間外無料は 旧東京三菱で、口座を持ち、三菱東京UFJビザカードを作ればいいです。 ただし、現在は旧東京三菱はセブン銀行ATMで、預け入れができません。 システム統合後は、旧東京三菱でもセブン銀行ATMで預け入れが可能になります。 現在、旧UFJでも三菱東京UFJビザが作れますが、セブン銀行ATMの時間外は手数料が取られます。 なので結果的にいえば☆ いますぐなら→旧東京三菱で口座を作り→三菱東京UFJビザ申込み システム統合も視野にいれるなら→旧東京三菱でも、旧UFJでも                 好きな方で、三菱東京UFJビザ                 を申し込みされればよいです。

noname#58277
質問者

お礼

happy26様分かりやすい回答をありがとうございました!とても参考になりました^^もう少し検討して申し込もうと思います。誠にありがとうございました。