• 締切済み
  • すぐに回答を!

三菱東京UFJ銀行 口座 手続き

三菱東京UFJ銀行? に 給料の手数料を無料にするため 口座作りたいのですが? 100円で 出来ると 言われましたが 長いですよね?話 三井住友銀行で作ったときは めんどくさかったし 一年に 一回300円?は クレジットカードを利用するように 言われました どこの銀行も同じですか?

noname#205960

みんなの回答

• 回答No.5

クレジットカードは作らなければいいだけです。 MUFGネットバンキングはめんどかったですけど便利です。 ちなみに使わない口座がある場合、MMFに1万円購入。 これで永年放置でいいです。金利もいいしw