• ベストアンサー

vista対応のフリーのペイントソフトなんですが

以前ネットで見つけてDLしたvista対応のフリーのペイントソフトがあったんですが この前PCの不具合で本体を取り替えてもらった際にそのソフトのことはすっかり忘れていて 名前などまったくメモしていなくて、必要になった今困っています。 アイコンが確かキツネとかネコとか、そんな感じの動物の絵で そのソフトを起動するとそのアイコンの絵と空の絵が表示されて少しの間待たされます。 機能もたくさんついていて、フリーなのに素晴らしくて気に入っていました。 これくらいしか書くことができないのですが、 このソフトの名前がわかる方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#91493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

GIMP?

質問者

お礼

これです!助かりました^^ ありがとうございました。