• ベストアンサー

クリスマスメニュー

週末に3人で食事をすることになりました。 メインは、ローストチキンに決まったのですが、他になにを作るかまったく浮かばずアセっています。 いっぱい食べる3人なので、サラダとあと2品ぐらい欲しいと思っています。 なにかいいメニューがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

パスタもしくはパエリアのようなもの。 前菜に生ハムやチーズ、アボカドなどを使って一品。 メインがお肉なので、マグロや鯛などでカルパッチョか、 ポアレしてトマトソースなどでもいいと思います。

moss_in_a
質問者

お礼

ごはんものを全然考えていませんでした。 パエリヤは、手が掛かりそうなのでパスタを作ってみます。 コースを想像しながら考えればいいんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• momo0831
回答No.2

たくさん食べるなら、 シチューやカレーはどうでしょう? うちは、チキン、サラダ、シチュー、サンドイッチかピザに しようと考えてます。

moss_in_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 煮込み料理は、余裕を持って準備できるので良いですね。 がんばります。