• ベストアンサー

クリスマスについて

クリスマスのローストチキンは24日、25日のどちらの日にいただきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.2

Merry Christmas!!\(^o^)/ 24日です。 今年はターキーらしいですが。(^^)v (゜O゜)\(- -;ターキーハカンシャサイジャナイカ!? ま、日本ですから小さなことは置いといて。^^;

mshg_224
質問者

お礼

ターキーですか… それもいいでしょおね: なんだかホットな可愛い絵文字もあって 有難うございました。ヽ(^o^)丿 ちなみに余計な御世話様かもしれませんけど(^^; ローストチキンも明日にでも1本はたべてください。 おいし~いよー, それじゃ、^^v もう一人の回答者さまも有難うございました。

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

どちらの日も食べたい。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 個人的には24日の夜に頂く事が多いです