• ベストアンサー

ユーリード製 ムービーライター4

ユーリード製 ムービーライター4を使用しています。最近DVDに録画しようとすると、開始2分後位になると録画作業がとまり画面が時計表示以外ストップしてしまいます。DVD-Rが不良なのかなと入れ替えてみますが、結果は全く同じです。こういった事例についてコメント出来る方がいらっしゃいましたら、解決方法等教えて頂きたいのです。又こういった製品の不具合について電話で直接聞くことも、考えていますが連絡先が分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー