• ベストアンサー

ユーリード社 movie writer 6体験版で不具合

こんにちは,ユーリード社 movie writer 6 体験版をインストールして,DVDのコピーはうまくできたのですが,いったん終了して,パソコンの電源を入れると電源が入ったり消えたりの不具合が生じます。 どなたか至急解決方法を教えてください。便利なソフトなので購入して活用したいです。 私の機種は NEC  VALUESTAR VL570/6  バージョンはWINDOWS XP ちなみにパソコンを購入したときにmovie writer 2 が標準装備されていてそのままインストールしています。 これを入れていても作業には問題ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>パソコンの電源を入れると電源が入ったり消えたりの不具合が生じます。 おかしいですね。OSやソフトの不具合か?ハードウェアの不具合か?切り分けるために思い切って再セットアップしてみては? とりあえず「movie writer 6 体験版」をアンインストールして改善しないか様子を見るぐらいでしょうか…

tagasuke
質問者

お礼

121CCagentさんありがとうございます。いろいろと挑戦していますが,うまくいきません。movie writer 2 をアンインストールして挑戦したのですが駄目でした。他にもまだいろいろと試してみます。セーフモード復元はできました。