• 締切済み

こんな私でもかなえられますか?

syunnmamaの回答

• syunnmama
回答No.3

こんばんは! 人生ってほんとにどこでどうなるかわからないもんですよ。私も高校中退です。でも19のときに今の主人と結婚して今はとても幸せです(^ー^*)あなたにはとても大事に思ってる大切な人がいて、なりたい、やりたい、って気持ちもあるってことはそれだけでも自信につながると思いますよ。後悔するのも諦めてばかりなのもダレにでもありえるコトです。それでもいつも前向きな考えは捨てないでくださいね!側にいてくれる人がいるんだもん!大丈夫!大丈夫!もっともっと自分に自信をもってくださいね!